[イベント] HITCON PEACE 2022(2022/8/19-20)


技術に白も黒もない。

ハッカーには、一流の技術とチャレンジ精神がある。

HITCONは、商業的なカンファレンスとは異なり、ハッカーが最新かつ高度なセキュリティ技術を共有し、皆さんとディスカッションする場を提供します。HITCONで発表されるものは、営利を目的としない研究、最新トレンド、高度なハッカーの技術であるよう、セッションには細心の注意を払っています。また、どのセッションも参加者の皆様にとって興味深いものであることを望んでいます。

HITCONは、年に一度のハッカーの祭典です。技術的な知見を共有するだけでなく、最も本格的なハッキング文化を体験することができます。ハッカーやコミュニティの交流を通じて、常に新しい問題やセンシティブな問題が発生します。情報セキュリティに関心のある方は、ぜひHITCONにお越しください。

今年は、コミュニティとエンタープライズの両イベントを全く新しい会場で統合し、"Protect Enterprise And Citizens Ever-after "の頭文字をとって、HITCON PEACEと名づけました。私たちは、ハッカーコミュニティのエネルギーと精神が、社会と企業を守り続けることができることを願っています。HITCON PEACEは、ハッカーコミュニティと企業のニーズを同時に満たすために、最先端の技術を紹介するだけでなく、企業が求める実践的な情報セキュリティの内容も網羅しています。

https://hitcon.org/2022