小さくても強力: Insta360 GO 2 小型アクション カメラの可能性を探る

 

Insta360 GO 2 小型アクション カメラとは?

搭乗記や旅行記用に小型軽量で持ち運びに便利なアクションカメラを探していたら、世界最小のアクション カメラ、Insta360 GO 2を発見した。通常のアクションカムと同じサイズのセンサーを搭載しているが、重量は従来比わずか 1/6。コンパクトなくせに結構な機能を備えているので、意外に使い勝手がいいかもしれない。タイムラプス、ハイパーラプス、スローモーションなどの撮影モードが付属しており、素晴らしいビデオが作成できそう。さらに労力をかけずにビデオをすばやく編集できる、AIを活用した編集ツールも備えている。

Insta360 GO 2の機能

Insta360 GO 2 はFlowState手ぶれ補正機能を搭載しているため、移動中でも安定した撮影が可能。また、ハンズフリーでどこにでも取り付けることが可能。さらに、50fps で 1440p の解像度を誇り、水深 4 メートルまでの防水性を備えている。 さらにさらに、ハイパーラプス、スローモーション、自動編集などの編集オプションがあり、素晴らしいビデオを作成できる。また、WiFi プレビューを介してカメラをリモートで制御し、離れた場所から写真やビデオを撮影することもできる。 Insta360 GO 2 を使えば、思い出を簡単に記録することができます。 

Insta360 GO 2 のアクセサリー

Insta360 GO 2はすばらしい 360° ビデオや写真を簡単に撮影できる。カメラを最大限に活用するために様々なアクセサリがあります。ポーセリン ストラップ、シンプル クリップ、レンズ保護フィルター、ピボット スタンドはすべて、Insta360 GO 2を活用するための優れたオプションです。マグネットストラップを使用すると、カメラをあらゆる表面に取り付けて、新しい角度から映像をキャプチャできます。シンプルなクリップで、カメラをヘルメットやバックパックなどのさまざまなアイテムに取り付けることができます。レンズ保護フィルターは、過酷な条件下での撮影中に傷や汚れから保護するのに役立ちます。最後に、ピボット スタンドは、平らな面に置いて安定した撮影をするのに最適です。カメラは4Kの360度動画と8K(8192×4320)の写真が撮影可能。 GO2 は、IOS および Android スマートフォン、および Windows 10 以降で利用可能です。

クリエイティブな編集と楽しいフィルターでコンテンツに命を吹き込みます

FlashCut 2.0 AI は、コンテンツを際立たせるのに役立ちます!強力な編集機能と楽しいフィルターを使用して、コンテンツをユニークなものに変えることができます。 水中の写真でもビデオ クリップでも、FlashCut 2.0 AI は高度なアルゴリズムでそれらを処理し、画像やビデオを最大限に引き出します。青みのかすみを取り除き、鮮やかな色を再現するだけでなく、お気に入りの動画が音楽とともに 1 つのストーリーにまとめられます。創造性を発揮して、FlashCut 2.0 AI がコンテンツに命を吹き込みます。FlashCut 2.0 AI は使いやすいインターフェースで、WindowsとMacの両方で利用可能です。