[イベント] CYBERUK 2023(2023/4/19-20)


NCSC(National Cyber Security Centre)が運営する英国を代表するサイバーセキュリティイベント「CYBERUK 2023」にようこそ。2023年のテーマは、オープンでレジリエントなデジタルの未来を確保することです。私たちは、デジタルとテクノロジーの発展において、前例のないほどの成長に直面しています。これは社会に大きな利益をもたらしますが、同時に英国や他の自由で開かれた社会の国家的・経済的安全保障上の利益を脅かす可能性も秘めています。

CYBERUK 2023では、今日の国際的なサイバーコミュニティが直面する最も困難な問題のいくつかに答えることを目指します。
- 10年後、サイバースペースはどうなっているのか?
- 10年後のサイバースペースはどうなっているのか、自由でオープンな民主主義を維持するためにサイバースペースを守ることができるのか。
- 私たちは必要な人材を育成し、成長させているだろうか。
- 私たちの価値を支える技術を革新し、構築しているだろうか。
- 私たちはリスクと脆弱性を予測し、軽減することができたでしょうか。
- 私たちは脅威に対してレジリエントであっただろうか?

もし、そうでなければ、未来のパートナーは私たちに何と言うでしょう?

このイベントでは、英国経済にとって100億ポンド規模のセクターである今日のサイバーエコシステムが、脅威に対抗し、チャンスに備え、英国をオンラインで生活し働く上で最も安全な場所に保つために、どのように強化し、協力し、革新していくことができるかを検証していきます。

CYBERUKは、そのエネルギー、世界クラスのコンテンツ、魅力的な講演者、そしてつながりを持つ機会で定評があります。

是非、ご参加ください。