Travel Prime Clubサービス終了

 

実は楽しみの一つだったサービスが終わってしまった。

フライト、クレカ、人生、ホテルについて、その道を突っ走っている方々が毎週メルマガを書いてくれ、月イチでLIVE配信をしてくれるサービス。

フライトについては、自身の人生初の海外発券のきっかけになった。

クレカは正直役に立たなかったが、逆にクレカは十人十色で万人受けする情報は存在しないことを理解できた。

サービス終了の本当の理由は分からないが、幾つかの人生初を後押ししてくれたサービスだったので、ここで感謝の意を表したい。

ーーーーーーーー

Travel Prime Club事務局です、

今回は重要なご連絡がありましてメールをさせていただいています。

<Travel Prime Clubの終了>

2021年12月末より開始させていただきましたTravel Prime Clubですが、2022年12月末をもって終了とさせていただくことになりました。

突然のお知らせになりますが、当初から1年という区切りを最初のタームにしていたこともございまして、一度、本サービスを終了にさせていただくことになりました。

<サービスの受講期間>

本サービスは、12/23まで引き続きご受講いただけます。

12/23のメルマガ配信を最後に終了とさせていただきます。

<会費自動決済停止のお知らせ>

12月以降の会費自動決済に関しましては全て停止させていただいております。

お支払いいただいている会費分のサービスは全て受け取ることができるよう配信していきますのでご安心ください。

今まで楽しみに購読くださった会員さまには非常に残念なお知らせになってしまいますが、今後、Travel  Prime Clubとは違った形で皆さまに講師との繋がりや最新の旅行情報などをご提供できる機会も作っていきますのでお楽しみにしていただければと思います。

Travel Prime Club事務局

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・編集/発行元:support@travelprimeclub.com

・運営者サイト:https://gachinko-mile.com/

・次世代の旅行Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCgSiiOoVWDzjX0wL0cBl-_w

・タビトモ.com:https://www.tavi-tomo.com/