2021/10/31

バンコクのサクララウンジにお子様用フライトシミュレーターが登場 / Japan Airlines Young Passengers Now Have Their Own Flight Simulator At The Bangkok Sakura Lounge


Japan Airlines Young Passengers Now Have Their Own Flight Simulator At The Bangkok Sakura Lounge:

バンコクのサクララウンジを利用する子供は、現地整備チームが製作したフライトシミュレーターを使うことができます。

JALによると、武漢ウイルスパンデミックが発生している間、地元のチームはちょっとした工作をして、両親がラウンジでくつろいでいる間に子供たちが使えるようにこのおもちゃを作ったそうです。

バンコクのJALサクララウンジは、近年改装され、とても素敵な空間になっています。フード&ドリンクの品揃えも充実していますが、それは大人の旅行者の楽しみでもあります。

これで子供たちもフライトの待ち時間を楽しく過ごせますね。

このフライトシムのディテールはとても素晴らしいですね。



空港ラウンジの中には、ビジネス客だけでなく、お子様連れのご家族をターゲットにしたものもあり、進化しています。

特にドーハのカタール航空のラウンジでは、アル・サフワのファーストクラスを筆頭に、子供用のプレイルームが充実しています。

次回、バンコクからワンワールドを利用して旅行する際には、JALサクララウンジ(営業時間が限られています)を利用して、見てみてはいかがでしょうか。

JALが子供たちのためにラウンジでちょっとしたクリエイティブなエンターテイメントを用意しているのは良いことだと思います。通常、JALのラウンジにはたくさんの子供たちがいます。というのも、タイと日本の間には多くの家族連れが行き来していて、多くの人がJAL/oneWorldのステータスやキャビンクラスに応じてラウンジを利用しているからです。

on 10月 31, 2021 by B-SON |