【転載】インシデントを起こして(信頼を失って)高い勉強代払ってセキュリティ強化するか、インシデント防止に向けて事前にセキュリティにしっかり投資をするかは経営者のセンスの一つでもある

コインチェック流出】和田社長、頑なにセキュリティの甘さを否定…問題を無理解か

勉強料が580億円だった会社もあるらしい https://t.co/VjwjLLusQH Quoted tweet from @argos_M1111: なんかこういう言い方すると燃えるかもしれんけど、たかだか数千万円の被害で銀行のセキュリティがこれからまともになるなら安い勉強料では?とも思う。(なおお金とともに信頼も失ってるが): 勉強料が580億円だった会社もあるらしい

https://t.co/VjwjLLusQH

なんかこういう言い方すると燃えるかもしれんけど、たかだか数千万円の被害で銀行のセキュリティがこれからまともになるなら安い勉強料では?とも思う。(なおお金とともに信頼も失ってるが)