『着ルダケ』サイト閉鎖のお知らせ


『着ルダケ』ってご存じだろうか。

スーツのサブスクリプションサービスで、入会すると2年ごとに新しいスーツが送られてくる。

自分は物を捨てられない性格のため、スーツを買うと結構ボロボロになるまで来てしまう。

見た目の問題もあるので、スーツを2年ごとに交換してくれるサブスクリプションサービスは非常に魅力的だった。

ここまで書くと、利用者で心底気に入っているように聞こえるかもしれないが、自分は利用者ではない。

利用しようと思ったのだが、自分にフィットするサイズが無かったのである。

もう少し豊富にサイズを取り揃えてくれればいいのになーって思っていたら閉鎖のお知らせである。

今更気が付いたが、『着ルダケ』を運営していたのは、武漢ウイルスで経営破綻したレナウンだった。

レナウン、、、イマイチ