【転載】IPAが「ソフトウェア脆弱性関連情報管理シート」を公開。社内で利用しているソフトウェアの情報と公表された脆弱性情報を一元管理するためのツールで、「どのレベルの脆弱性ならいつまでに対策する」といった社内ルールを決め、対策を実施するのにお役立ていただけます。

EjUy10CVgAA7vfz.jpg:large
さとっぺ retweeted: 「ソフトウェア脆弱性関連情報管理シート」を公開しました。社内で利用しているソフトウェアの情報と公表された脆弱性情報を一元管理するためのツールで、「どのレベルの脆弱性ならいつまでに対策する」といった社内ルールを決め、対策を実施するのにお役立ていただけます。 ipa.go.jp/security/techn…:

さとっぺ retweeted:

「ソフトウェア脆弱性関連情報管理シート」を公開しました。社内で利用しているソフトウェアの情報と公表された脆弱性情報を一元管理するためのツールで、「どのレベルの脆弱性ならいつまでに対策する」といった社内ルールを決め、対策を実施するのにお役立ていただけます。

ipa.go.jp/security/techn…

EjUy10CVgAA7vfz.jpg:largeEjUy3fpU4AEfnoh.jpg:large



バックアップ