2021/05/27

YouTubeの再生回数を意図的に購入できるサービス(転載)~個人的には実現のための仕組みが気になる~


YouTubeの再生回数を意図的に購入できるサービス:

今では”将来のなりたい職業”にも殿堂入りする勢いの“YouTuber”

バラつきはありますが、再生回数“10回”“1円”と試算されておりメディアでも取り上げられている“1億回再生”は、正に億り人手前。

ただ、現実世界はそう甘くはなくヒエラルキー階層は雲の上だけが儲かっている仕組み、今後参入を考えられている方にとって、この再生回数は、大きな鍵となります。

そんな中、この再生回数を簡単に稼げるサービスが話題のようです。

 SNS-MALL.TOKYO

こちらのサービス、“YouTube”再生回数やチャンネル登録数などを意図的に購入できるというもの。

サービスには”評価”や”広告収入”も販売されており”YouTube”をこちらだけで網羅できてしまえる現代のサクラシステムといえます。

 実際は、投稿する動画そのものに魅力がなければ長続きしませんが新しい店に行列があれば、後ろに並びたくなるのが日本の特性です。

今後、始める方にとって足掛かり程度には、なるのかも知れません。

また、”YouTube”以外であっても“Twitter”“インスタグラム”などSNSの“フォロワー”なども販売中。 

これらは”フォロワー”を集めた後“アカウント”をそのまま転売して利益を得ようとる輩のためですが健全にSNSを楽しむ方にとっては関係ないサービスかも知れません。

Posted in ,  on 5月 27, 2021 by B-SON |