PontaポイントからJALのマイル交換レート20%アップキャンペーン(2021/3/1~2021/3/31)(転載)


またも20%増量:

特典航空券も取れない状況なのに、JALはマイル増量のオンパレード。
Pontaから交換で20%増量なんて、ついこないだもやっていたと思いますが.....
もうPontaポイントもたいしてありません。
今月一杯です。
特にエントリーも必要ないようです

さらに、新規でPontaIDとauIDを連携して、500Ponta以上の交換をした方に、抽選で1000マイルが100名に当たるのだそうです。

そういえばdポイントからJMBでも10%ボーナスをやっています。
同じく今月一杯です。
こちらは5000dポイントで2750JALマイルとなります。

ところで、Vポイントアプリとは酷く相性が悪いと思う。
本人認証が否認されました。
やった人は判ると思うんだけど、カメラで免許証や顔の写真をカメラで色々指示されたとおりの撮るだけなんだけど.....

人相悪いとダメなのかなあ。

ちょっと落ち込みながら再度やってみました。

昔、三井住友さんとは相性が悪かった頃を思い出してしまった。
楽天カードが発行されなかったときはショックでした。
元締めが三井住友だったんだよね。
その後、元締めが変わってから作ったんだけど......

ANA-SFCカードを申請して通ってからは良い関係が出来たと思っていたんだけど....

さて、今回はどうなりますか。