2021/04/19

アラスカ航空(AS)の新しい機内安全ビデオ。JAL(JL)の社長も登場 / AMAZING: Airlines Safety Dance Gets A Oneworld Twist(転載)



AMAZING: Alaska Airlines Safety Dance Gets A Oneworld Twist:

この嬉しさは言葉では言い表せないほどです...。

そもそもアラスカ航空のセーフティダンスが好きだったので...。

2020年12月、私たちはアラスカ航空のセーフティダンスを初めて見ることができました。


とても愛らしくて、キャッチーで、素晴らしくて、楽しいですね。さらに気に入ったのは、このビデオには本物のアラスカ航空の社員が出演しており、3日間かけて格納庫で撮影されました。自宅で練習した後、8時間のドレスリハーサルを経て、2日間の撮影が行われました。


...何と、ワンワールドバージョンもある!

アラスカ航空がワンワールドに加盟したことで、ワンワールド加盟航空会社の幹部と現場の社員が参加する「グローバル」なセーフティダンスが新設されました。


このビデオにはたくさんの魅力があり、最高の笑顔を見せてくれると同時に、海外旅行が果てしなく恋しくなるような気持ちにさせてくれます。ワンワールドCEOのロブ・ガーニー氏、アメリカン航空社長のロバート・アイソム氏、ブリティッシュ・エアウェイズ、キャセイパシフィック航空、フィジー航空、日本航空、マレーシア航空、カタール航空、S7航空、スリランカ航空の社員の皆さん、私はこのビデオを見ずにはいられませんでした。とてもいいですね。このビデオをより良いものにするためには、カタール航空のCEOであるアクバル・アル・ベイカー氏が参加してくれれば、素晴らしいダンスを披露してくれると思います。

アラスカ航空がワンワールド・アライアンスに加盟したことで、新たに「グローバル」な安全ダンスが登場しました。参加してくださった皆さん、この必要なエンターテイメントを、すべて素晴らしいメッセージとともに提供してくださり、ありがとうございました。