会社の看板を背負っている以上、SNSに書いていいことと、いけないことは見極めるべきだな。


私も採用(最近は採用される側だけどw)する側で面接をするけど、この「採ってはいけない人」を見極めるの、すごく大事。これは採用する側に回るとよくわかる... https://t.co/s7frfegYex Quoted tweet from @sake_sake7: 「sansanの面接で落とされた就活生が画面の向こう側で見ているかもしれない」っていう想像力が欠如しているからこういう発言が生まれるんですよね。「採ってはいけない」要素をチェックするより、就活生の良いところを引き出す面接をするべきだと思います、、しかもツイート見る限り反省の色無し、、 twitter.com/Nissy_0189/sta… https://t.co/G9W6yp4UnE
「sansanの面接で落とされた就活生が画面の向こう側で見ているかもしれない」っていう想像力が欠如しているからこういう発言が生まれるんですよね。「採ってはいけない」要素をチェックするより、就活生の良いところを引き出す面接をするべきだと思います、、しかもツイート見る限り反省の色無し、、 twitter.com/Nissy_0189/sta… https://t.co/G9W6yp4UnE