【セキュリティ事件簿#2024-242】株式会社東京玉子本舗  不正アクセスによるシステム侵害発生のお詫びとお知らせ

東京玉子本舗

平素は、株式会社東京玉子本舗運営サイト (https://tokyotamago.co.jp/ 、https://tokyotamago.con/ 、 httDs://gmnzatamava.Cconm/ 、https://nycsand.Ccom/、https://caramer.jp) をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、弊社が運営するサイトにおいて第三者による不正アクセスでのシステム侵害が判明いたしました。

個人情報の一部流出が懸念されたため、ネットワーク等の稼働を部分的に見合わせており、事実実態を正確に把握するため外部専門機関に依頼し調査を行っています。

なお、現時点では流出についての詳細は判明しておらず、判明次第お客様への詳細な対応方針並びに再発防止策についてご案内させていただく予定でございますが、クレジットカードによるお支払いをされたお客様におかれましては、身に覚えのない利用履歴がないかご確認をお願いいたします。

お心当たりのない不審な利用がございましたらカード発行会社までご連絡をお願いいたします。

リリース文アーカイブ