【転載】EmotetのダウンローダーのWordをWord Online上で開いたらどうなるか?

EjI-kf4VkAAq0o9.jpg:large

EmotetのダウンローダーのWordをWord Online上で開いたらどうなるんですか?と質問があったので、あまり良くないのですが、やってみました。答えはわかっているのですが感染はしません、が、途中のダイアログで「デスクトップアプリを使って編集をする」ってやると感染するかもです。: EmotetのダウンローダーのWordをWord Online上で開いたらどうなるんですか?と質問があったので、あまり良くないのですが、やってみました。答えはわかっているのですが感染はしません、が、途中のダイアログで「デスクトップアプリを使って編集をする」ってやると感染するかもです。